脱毛器、めちゃめちゃ良いです

私が脱毛器を初めて使ったのは、社会人になってからでした。
それまではあまり気にせず剃刀で剃ったりして、結局剃刀負けで肌がボロボロになったり、毛抜きで抜いて跡が残ったり、散々な脱毛、除毛を繰り返していました。
社会人になって、腕や足の毛を気にしていた友人がパナソニックのソイエを口コミから購入し、お泊りした時に貸してくれたのが私の脱毛器デビューです。
最初はチクチクする感じがしましたが、すぐに慣れ、一瞬にして毛が無くなり、ツルツルお肌になったのには驚きでした。
これは中学校、高校でテニス部時代にスコートからにょっきり出た足や、筋肉ムキムキを気にしていた腕に使いたかったな~と後悔した瞬間でした。
友人のソイエを使ってからと言うもの、これは絶対に脱毛器を買わなければいけないと思い家電屋さんへ
友人と違う商品も試したくなって、私が購入したのはブラウンのシルク・エピルでした。
初の自分の脱毛器
またこれも使い心地が良く、手も足もツルツルにしてくれます。
チクチクするのも慣れてしまうと気にならず、脱毛器があれば無駄毛を気にせず、春夏秋冬快適に過ごす事が出来ます。
冬になると毛の処理を怠りがちになったりしますが、脱毛器だと時間も全然かからずに脱毛できるので、楽チンです。
もう私としては脱毛器、手放せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です